Seriously?

ひとりごとです

英語レッスン 2016秋 振替

2017年03月11日 | 英語
東日本大震災から6年

犠牲になられた方のご冥福をお祈りし
被災地の1日も早い復興をお祈りします



今日は、休んだ分の振替レッスン
ありがたいことだー

色々なクラスからの生徒さんが参加している

先生は初めての先生
とてもクリアな綺麗な発音の先生

今までの先生が甘々だったけど
ちょっと厳し目でピリッと緊張が走って
それもまあまあ心地よかった



年取っても結婚するまで親と暮す
イタリアのレポートだったけど
面白かったのにディスカッションの時間はなし

残念!



去年の4月から1年続けて来たけど
やっぱり間開けないで続けると
振り出しに戻る感がないから
ボキャブラリーもかなり取り戻して来た

ここでブレイク開けると
また振り出しに戻るのだ!
今までの出資が無駄に!

細々で良いから続けようと思う



4月からも頑張ろう〜
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クッキーもらった | トップ | スタバのバニラフラペチーノ ... »

コメントを投稿