Seriously?

ひとりごとです

ちょっと早いけどゴーンさんの誕生祝い@トラジ

2023年02月18日 | レストラン

毎年恒例

トラジでゴーンさんの誕生祝い
 
今年はちょっと早いけど
アメリカ出張と
少し大変だった仕事が終わった
打ち上げを兼ねて
 
 
パンデミック中だった
2021年だけパスしたけど
 
2020年も2022年も
ここで焼肉食べてたんだな
去年はランチタイムで
ササッと食べ終えたんだった
 
 
今年はディナーで
完全にパンデミック前に
戻りました
 

トラジサラダ


たん塩


カクテキ


ロース


ダイヤモンドブロック
カルビ


正式名称は忘れた
ハラミの味噌味の


これも味噌味


冷麺、二人でシェア
美味しかった!!!

プレゼントはクリニークの
日焼け止め


デザートはきなこアイス


ゴーンさんは杏仁豆腐


コーヒー
 

これも毎年恒例プレート
 
後で見返した時
何年に何歳だったか
わかりやすくするために
これからは日付と年齢を
入れてもらうことにしました
 
もう62歳ですよ!


トラジのアイスとガム
 
 

プレゼントは日焼け止めの他に
キングジムのホルポを
あげたかったのだけど
新宿のハンズにも売ってなかった…
という話をしていたら
 
トラジが入ってるビルに
LOFTがあって
寄ってみたらなんと売ってた
新宿のハンズよりも
売り場面積すごく狭いのに

ホルポというのは
携帯ゴミ箱
これから花粉症の季節なので…
 
このロール式のビニール袋を
セットして使います

バネ式の口を開いて
ティッシュとか
バンドエイドの紙とか
キャンディの包み紙とか
捨てていくのです
 
こういう小さいゴミ
バッグの中に潜ませがち…
 
とてもQOL上がるガジェット
だと思う
 
と、力説して
追加プレゼントとなりました
 
使ってもらって
気に入らなかったら
私が使います
 
 
また来年もお祝いしましょう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1週間お疲れ様でしたケーキ | トップ | ミスターミニットでかかと1セ... »

コメントを投稿