Seriously?

ひとりごとです

自転車買いました o(≧▽≦)o

2016年08月13日 | 日記
きゃわわデスねー



結局私用の自転車ということで
変速機なし26インチに

ドレスガードに補助キー

昔は自転車こんなに安くなかった…
安い〜



18年ぶりの自転車だったので
最初はかなりぎこちなかったのですが
慣れれば快適

速い〜

坂道の多い前の家に引っ越して
18年間
一度家に帰ったら
買い忘れたものをちょっとまた買いに…
なんて
絶対なかった

自転車があれば
気軽に出られる
行動範囲広がるわー



いや本当に
この家に引っ越してきて良かった…




目印に
ピロウズのスティッカー貼りました




お昼はとんこつラーメン
ラーメン久しぶりで美味しかった
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また髪を短くした | トップ | 英語レッスン 2016春 #17 »

コメントを投稿