Seriously?

ひとりごとです

2023 利尻・礼文旅行 5日目#3 スープカレー

2023年06月29日 | 2023 利尻・礼文旅行

すっかり北海道名物として

定着したスープカレーの
レストランに行きました
SOUP CURRY TREASURE
というお店です
 
 
レストランの外から
待っている人いるのが見えたけど
入ってみました
 
 
私は↑彩野菜のカレーに
オクラのトッピング追加
 
 
ゴーンさんは
煮込みチキンのカレーに
レンコンのトッピング追加
 
 
すごく美味しかった…
グリルされたブロッコリーが
とても美味しかった…
(繰り返してしまった
ポキャブラリーが貧困…)
 
ゴーンさんもすごい勢いで
食べてました
(美味しかったね)


ライス


ラッシー
 
 
ホテルで荷物受け取って
ガラガラ引きずりながら
JR札幌駅へ
 
これまた迷いながら
地上に出たり
地下に入ったり
再びすごい汗まみれになって
ようやく到着
 
電車で千歳空港まで
 

ラウンジも激混みでした…
でも充電させてもらえて
ありがたやー
 
 
セキュリティー通って
職場へのお土産に
「白い恋人」を大量に買い
 
雪印パーラーの
ソフトクリームを最後に食べて
もう札幌でやり残したことはない
 

メロンとバニラのミックス
 
でもメロンは
セイコーマートブランドの
夕張メロンアイスモナカの方が
美味しかった
 
 
念願の利尻・礼文旅行終えて
満足だ…
本当に訪れる価値のある場所
 
 
でももう札幌には来ないかな?
北海道旅行するとしたら
行ったことない函館に
今度は行ってみたいかな?
 
なんてことを思った
自分が気ままに行動できる時間は
限りがあると感じるこの頃
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023 利尻・礼文旅行 5日目#... | トップ | OMG 洗濯機が壊れた(>_<) »

コメントを投稿