Seriously?

ひとりごとです

大掃除お疲れ様でしたケーキ

2022年12月31日 | 1週間お疲れ様でしたケーキ

大掃除

やり残したところもありますが
まあだいたい終わった
 
晩ご飯はお蕎麦です
もう2022年も終わりですよ
 

ゴーンさんはイチゴのケーキ
 
私は家で大掃除してましたが
買い物に行ったゴーンさん
ショッピングモールが
すんごい混雑していたそうです
 
買い物早く済ませておいて
よかった〜
 


片手鍋を2023年から新調します
古いのは
90年代からずっと使っていました
長い間ありがとうございました


ゴミ箱も2つ買いました
燃えるゴミとプラごみ用
ちょっとしたことだけど
被せたゴミ袋が
見えない構造になっていて
スッキリ〜

いいねいいね


お餅出して
旅行中使う室内監視カメラにも
水引き飾ってみました
 
 
2023年
どうかいい年になりますように
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022年抱負達成度チェック | トップ | 今年初ウォーキング »

コメントを投稿