Seriously?

ひとりごとです

マスク量産

2020年07月06日 | 日記

5枚分裁断して

チクチク縫ってましたが
途中で疲れてしまって
完成したのはひとつだけ
 
また時間ができたら
縫おうと思います
 
 
今日は美容院に行って
ヘアカラーのみ
前回行った時は
飲み物と雑誌の提供が
なかったそうですが
(全然覚えてなかった)
今日は復活したらしい
 
ちょっと前なら
雑誌触るのも怖いと思ってたかな
無意識に読んでました
かなり油断してきましたね…
 
さてさて
これからちょっと仕事〜
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またマスク作り | トップ | また引きこもってマスク作り »

コメントを投稿