Seriously?

ひとりごとです

セドナ3日目 Airport Mesa

2017年05月02日 | アメリカ旅行 2017
昨日暑さと疲れで
早々にホテルに帰ったので
今日はホテルをチェックアウトした後
セドナのボルテックスパワースポットを
午前中まわってから移動することにしました

まずはAirport Mesa
ここは人気スポットなのに
駐車場が狭くてなかなか停められないのよね
でも早朝だったので停められた








本当に雄大
果てしなく広がる美しい景色
写真のフレームに全て収まらないのが残念
















おっ、なんか素敵な写真が撮れた









ボルテックスパワーで
ちょっと元気出てきたかな?
(気のせい)
ここで移動しようかと思ったんだけど
せっかくなので
もう一つのボルテックスパワースポットの
ベルロックに行くことにしました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セドナ2日目 ディナー | トップ | セドナ3日目 ベルロック »

コメントを投稿