Seriously?

ひとりごとです

二日早い誕生日ステーキ

2021年05月22日 | 日記

誕生日は5/24なんだけど

週末にお祝いした
 
何を思ったのか
付け合わせの野菜を
手前に置いて写真撮ってしまった…
 
そして去年の写真と
殆ど同じ…
 
ちなみに去年↓


今年は白いお皿にしました
 
 
去年は
「来年はいつもの通り
レストランで
お祝いできたらいいなあ
なんて思ってましたが…
 
1年では解決しませんでしたね
というか
去年より感染者数は多いという
 
 
イメージは
明日のジョーが打たれまくって
もうボロボロになってる所ですが
まだまだあと数年?
打たれ続けましょう
(フラフラ…)
 
 
 

年に4枚ずつしか使わない
Happy Birthday の
ペーパーナプキンとプレート
なかなか減りません
毎回同じで芸がないね




ゴーンさんからのプレゼントは
尊い伊勢丹の包み紙


ANNA SUIの靴下でした〜
 
最近ポーチが続いて
売るほどあるので
「ノーモアポーチ」
と図々しくもリクエストしてたので
靴下になったようです
 
幾つあっても困りませんからね







ネコの柄


この年齢になって
こんな柄物の靴下もらうとは
20歳頃の私は
思ってなかったね
 
運動不足気味の日々が
続きそうなので
たくさん歩いて
元気をキープしていこう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 塩田武士 「罪の声」 | トップ | ゴーンさんと図書館とウォー... »

コメントを投稿