Seriously?

ひとりごとです

ゴーンさんの誕生日

2017年03月07日 | レストラン
今日はゴーンさんの誕生日
仕事帰りに待ち合わせて
焼肉 TORAJI へ



TORAJI といえば
焼肉バイキングばかり食べてましたが
今日はちゃんと味わえるように
コースにしました




キムチとナムル
美味しい






カルビとハラミと
ロブスターと小アワビ

シーフードが意外と美味しかった
肉に集中したいのに〜なんて思ってたけど




サラダ




お肉いろいろ


付け合わせもいろいろ



この後、ホルモンが出てきて
お肉は終わり
(写真撮り忘れた…)



私は、いろいろな種類のものを
食べる時
あまり好きじゃないものとか
高級じゃないものから始めて
最後は一番好きなもの
一番高級なもので〆る派なので

先に特カルビが出て
シメがホルモンなのが
ちょっと悲しかった
逆がよかったよ〜




ビビンバ
混ぜる前に写真撮るんだった…

これも美味しかったー

ゴーンさんは冷麺にしたんだけど
これも本当に美味しかったのです
私、焼肉屋さんの冷麺は
あまり好きじゃないんだけど
これは美味しかったー




デザートとコーヒー



もう終わりかな?
と、思った頃
トップ画像のバースデープレート



お会計お願いして
やれやれと思ってたら

トラジのアイスバー




最後にガムまで…



苦しくなるくらい食べました
でもバイキングだったらもっと食べてたと思う…

これくらいでゆっくり味わいながら食べる方が良いね



ゴーンさんは50代後半戦に入りました
素敵な一年になりますように
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美容院のちもやもや | トップ | Netflix にハマってます »

コメントを投稿