Seriously?

ひとりごとです

ウォーキングでショッピングモールまで

2023年04月29日 | 都内・神奈川散歩

カレー食べて

重いお腹を抱えて
ウォーキングです

花が綺麗な季節で
気持ちよかった
ちょっと暑かったけど










ぼけの実


矢車草綺麗ですね




川まで来ましたー
ここから土手登ったらゴール
 
 
ショッピングモールは
アホかっちゅうくらい混んでた
トイレもものすごく待って
やっと順番まわってきた
 
 
実はここに入ってる
パンダエクスプレスという
中華のファストフードレストランで
晩ご飯を買って帰ろうかと
思っていたのだけど
すごい行列だったので
諦めて帰りました
 
閉店しないお店というのは
これくらい人が来ないと
いけないんだな
 
人混みは活力感じて
エネルギーもらえて好きなどと
申してましたが
暑い中
ウォーキングした後だったから
うんざりしてしまった…
 
 
今日は1万3千歩歩きました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しい店開拓! カレーランチ | トップ | アフタヌーンティー@恵比寿 »

コメントを投稿