Seriously?

ひとりごとです

ゴーンさんの誕生日ランチ@TORAJI

2022年03月12日 | レストラン
ゴーンさんの誕生日は
毎年TORAJIに行ってましたが
 
2年前の誕生日は感染が
広まりつつある時期で
2月末に
学校が自宅学習になったばかりの頃
私の仕事も自宅待機中だった
 
TORAJIの閉店時間も早くなってた
でも
まだ「恐る恐る」という
感じで
引きこもってはいなかったな
 
 
去年はまだ感染者が多くて
お店に行くのは諦めて
自宅でちらし寿司と
ステーキ食べてますね
 
 
TORAJIは2年ぶりです
今はワクチンがあるから
効果のある時期なら
気をつけながらなら
外食や旅行も大丈夫だと思う
 
 
そんなわけで
おめでとう〜

ランチセット頼んだら
スムージーが付いてた

私はごはん普通盛り
ゴーンさん大盛り


いえーい




最後のアイスが来たけど…
誕生日プレート
頼んでたんだけどな〜???
 

聞きに行ったら
忘れてたみたい
 
慌てて出してくれて
フォーク落として
そのまま代わりのフォークは
来なかった…
のでスプーンで食べた
 
そして取り皿が1つだけ
 
ケーキは凍ったまま
でも、アイスケーキみたいで
美味しかった
 
 
私の誕生日も
今年はレストラン行けると
いいなあ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1週間お疲れ様でしたたい焼き | トップ | もうすぐ終わる係の仕事とウ... »

コメントを投稿