Seriously?

ひとりごとです

1週間お疲れ様でしたハムカツサンド

2021年05月28日 | 日記

TVでハムカツの特集が

あったそうで
急にハムカツ食べたくなった
 
 
今日はケーキの代わりに
ハムカツサンドで
1週間お疲れ様でした
 

図書館行って
ウォーキングしてきました
25度越える予想だったけど
このくらいだったら不快じゃない


紫陽花が綺麗に咲き始めた






DAISOでお買い物
マスクのゴムに
(いつ要らなくなるかと
思ってるけど
こりゃ一生マスク縫って
生きていくのかな)


夏の帽子の編み図を
ネット上で見つけて
作ってみようと
6号かぎ針買ってきた
持ってたような気がしたけど…
捨てちゃったのかな
 
そしてA5ルーズリーフ用
方眼用紙
 
来年のスケジュール帳からは
これで作ろう


今はRollbahn のノート
使ってますが
毎年年度替わりの時期は
2冊持ち歩かなきゃいけないので
ルーズリーフにすれば
中身を少しずつ
入れ替えていけば良いだけ
 
Rollbahn だと
表紙と裏表紙を合わせて畳んで
コンパクトにして記入出来ますが
こんなふうに

 
ルーズリーフだと
見開きしか出来ないから
そこがちょっと使いにくい
 
しかし超氐コスト
 
 
5月ももう終わるね
6月は梅雨だけど
たくさん歩けるといいなあ
 
しかし恐ろしいほどに
オリンピックを
楽しみにしていないので
笑えます
 
 
Stay safe and healthy!
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 角田光代 「私のなかの彼女」 | トップ | ゴーンさんと川沿いをウォー... »

コメントを投稿