Seriously?

ひとりごとです

伊勢丹の紙袋デザインのエコバッグ

2021年09月03日 | 日記

伊勢丹のオンラインショップで

買ってしまいました
 
尊い伊勢丹のチェックの紙袋と
同じ柄のエコバッグ
こんな緊急事態宣言下でも
伊勢丹で買い物した気分に浸れます
 
 

こんな大きな箱に入れられて
きましたが

これは封筒でも良かったのでは…
今使っているのは
薄い生地のエコバッグなので
重さや畳んだ時の厚みが
3倍以上かさばりますが
 
ときめくから
これでよろしい

バッグは900円
送料が550円で
合計1450円
 
送料も
新宿までの往復の電車賃よりは
安いから
これで良いのです
 
 
一体どうなるんだ?
と、恐怖を感じていた
感染者数が
減り始めたので
ほんの少し安堵…
 
8月は体調が悪いのが
続いていましたが
ようやく全て回復して
いつもの調子に戻ってきました
 
9月になった途端
気温も下がって
いろいろなお店が
サツマイモや栗を使ったスイーツを
売り始めました
 
心の準備できていないけど
夏は終わったのですね
冬が嫌いだから
どんなに暑く不快でも
夏が終わるのはとても寂しい
 
 
さてさてこれから
感染者数は落ち着くのかな?
新宿紀伊國屋に
行きたいんだけどなあ…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1年半ぶりくらいのお店のパン... | トップ | 10ヶ月ぶりのラーメン屋さん »

コメントを投稿