Seriously?

ひとりごとです

ダイエットアプリ1カ月

2018年02月06日 | ダイエット
ダイエットアプリ、あすけんを使って1カ月
運動は全くやっていなくて
食べるものを気をつけているだけ



1.6キロ減ったけど
運動なしだとこの辺が限界だろう



でも
1.6キロでもありがたいことだよね



食べたもの入力すると
気をつけたつもりでも
脂質と塩分と飽和脂肪酸は
基準値越えることが多いから
気をつけるようになった



大好きなお菓子と
ベーカリーのパンを
極力避けている

甘いもの食べたい時は
和菓子



飲み会の時バクバク食べたり
バイキングとか愚の骨頂
それに気づいたのは
ありがたいことであった



家でランチ食べる時
トースト + マーガリンが多かったけど
これが飽和脂肪酸の宝庫だったのだ

ベーカリーのパンなんて
資質と飽和脂肪酸とカロリーが凝縮したもの
3つくらいペロッと食べられるもの

これらをやめてから
体重も減ったような





ジム行くといいんだけど
タイミングがないんだよねー



さらに今寒くて
体を動かすのがとても億劫

暖かくなったら
機敏になると期待します



それまでは食事制限までで
なんとかこの冬を乗り越える...



ゴーンさんに
バレンタインデーのチョコ買った
クローゼットに隠してます
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ristorante Piumaggio でランチ | トップ | 昨日はよく寝た »

コメントを投稿