Seriously?

ひとりごとです

洗濯機のクリーニング

2020年07月18日 | 日記

2013年に買った

シャープの洗濯機
 
洗濯槽に穴が開いていないから
カビがつかない
黒カビブロック!
という触れ込みに惹かれて買った
 
カビが付かないんだと信じてた
付くとしても
ほんのちょっとなのだろうと
 
 
最近、洗濯物に
カビのようなものが
ついているような???
 
てことで
久しぶりに洗濯機の掃除してみた
 
そしたら、これ
 
 

しかも、これ
途中経過ですから
まだまだ取れましたから
 
こんなにカビがある中で
洗濯していたとは…
 
普通の洗濯機に比べたら
カビが付かないのかも知れないけど
7年でこれだけ取れるなら
普通のと
そんなに変わらないのは?????
 
カビ掃除しなくていいと
誤解を生む広告だったと思う
 
 
これからは年に一度
ちゃんと洗濯機の掃除しよう〜
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週のお疲れ様ケーキ | トップ | メロンが届いた »

コメントを投稿