Seriously?

ひとりごとです

下北沢駅まで

2017年01月28日 | 都内・神奈川散歩
天空庭園は目黒川沿いにあります

去年、桜の季節に歩いたのは
大崎から品川と、下流の方だったけど

この辺りは上流の方で川幅が狭くて
両岸の桜の枝が
触れ合うように延びています

多分上流の方が
桜は綺麗だと思う

今年は目黒川上流に来てみようかな



天空庭園から下北沢駅まで歩きました

細い川がずっと続いていました
なかなか良い感じ〜







今日のウォーキングは

学芸大学前駅からビストロ アルブルまで
0.5キロ

ビストロ アルブルから天空庭園まで
3.8キロ

天空庭園から下北沢駅まで
2.7キロ

合計で7キロ
頑張ったねー

明日動けないかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目黒区立 天空庭園 | トップ | 仕事から少し刺激を得る »

コメントを投稿