Seriously?

ひとりごとです

対馬・博多 3日目#5 長浜ナンバーワン

2022年05月03日 | 対馬・福岡旅行 2022 GW

晩ご飯は

ホテルの近くの
「めんたい重」という
明太子料理屋さんで
食べようと思っていたのだけど
すごい行列だったので
 
ラーメンなら開店が早いから
そんなに待たずに
食べられるのでは?
と思って行ってきました
 

ゴーンさんのチャーシュー麺
 
替え玉頼んだのだけど
食べ過ぎた…
半玉の替え玉あればいいのに
 

待っている人いなくて
ラッキーでした
 
有名人のサインが
いっぱい貼られていました
 


ホテルに帰る途中
屋台が並んでいる所を
通りました
 
こっちも行列できてる!
 
 
対馬でもあちこち見て回って
博多でも見て回って
長い1日でした…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 対馬・福岡3日目#4 対馬から... | トップ | 対馬・福岡 4日目#1 坂本神社 »

コメントを投稿