Seriously?

ひとりごとです

今日もカレーテイクアウト

2020年06月07日 | レストラン

ゴーンさんが

「このカレーは
テイクアウトして家で食べる方が
美味しい
と言う
 
チキンカレーの方は
甘味も感じた
 
何でだろう?
店では熱々で味が分からない?
 
カレー屋さん、前に行った時は
サーブする人は
フェイスシールド付けてて
キッチンの人たちも
みんなマスクしてたのに
今日はフェイスシールドなしで
キッチンの人みんな
マスクなし
 
前に来た時より
お店の中で食べてる人も
テイクアウトする人も多かった
 
今日は
近所のモールが再オープンして
初めての日曜日だったから
どこも人が多かったな
 
そろそろ自作のガーゼマスクが
洗濯を繰り返して痛んできたので
「第二弾作るかー」と
手芸店に行ったら
夏のマスク用に
軽くて涼しいリップル生地があった
でも
黒とあまり好きじゃない柄しかなく
(白は売り切れたみたい)
また出直そうと思います
 
私と同じように
マスク用の生地を買いに来た人が
レジの前
すごい行列になっていたので
 
いよいよ火曜日から
社会復帰です
頑張ろう〜
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アベノマスクがやっと届いた | トップ | 今日のランチは居酒屋の日替... »

コメントを投稿