Seriously?

ひとりごとです

帰国して初めて外食

2017年05月20日 | レストラン
いつものイタリアンランチ



GW、アメリカでは
美味しいお料理を食べられなかったので
「日本に帰ったら
美味しいもの食べたい〜」
と、言いつつ

先週はずっと家で寝てたもので
その望みは叶えられず…



今日、やっとだよー




前菜がまた美味しかった
春の野原のような緑色




デザート



グレープフルーツのジェラート



私は高血圧の薬飲んでいるので
グレープフルーツジュースは
飲まないでくださいと言われているのです

多分、ほんのちょっとだったら
大丈夫なんだろうけど
心配だったからゴーンさんにあげた



次の次の月曜日に
ピアノレッスン体験に行くことになりました
それで慌ててまたピアノ弾き始めました

二ヶ月ぶりだけど
結構覚えていた
全然弾けなくなってる…
ってことはなかった

よかった、よかった…

体験レッスンまでにちゃんと弾けるように
練習するぞー
えいえいおー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピアノ体験レッスン申し込み... | トップ | 英語レッスン 2017 春 #5 »

コメントを投稿