Seriously?

ひとりごとです

1週間お疲れ様でしたケーキ (新宿高野)

2021年11月12日 | 1週間お疲れ様でしたケーキ

今日は美容院の予約入れてたけど

キャンセルして
一日家で休養
 
帯状疱疹は
湿疹は炎症が小さくなっている
気がするけど
どうも
「帯状疱疹」と宣告されてから
意識しすぎて
そういえば
脇腹とかもピリピリする気がする
なんて
病は気からモードになっている
 
以前から
「帯状疱疹はピリピリして痛い」
と、聞いていて
私は、湿疹がピリピリ、ヒリヒリ
痛いのだと思ってたけど
今の私は湿疹より
神経痛で左足がビリビリ痛い
 
 
そんな私
明日から帰省です
義父の一周忌
ついでに私の実家にも帰って
一人暮らし中の父と
お買い物に
 
 
明日の朝
悪化してませんように…
 

ケーキは新宿高野
フルーツが美味しい

無事に帰って来られますように
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帯状疱疹でした ꒰⁎×﹏×⁎꒱՞༘ | トップ | 帯状疱疹にも負けず帰省…꒰。•... »

コメントを投稿