Seriously?

ひとりごとです

今週も生き延びたお祝いのケーキ

2020年05月08日 | 日記

今週もコージーコーナー

 
私のケーキは
ショコラシフォン
 



ゴーンさんのが
オレンジのミルクレープみたいなの
 
 

今日はゴーンさんが在宅だったから
ランチは2人で
昔懐かしい感じのパン屋さんへ
 
本当に美味しかった〜
 
今度、ゴーンさんに
コッペパン焼いてもらおう
 
 
 
ようやく、ようやく
感染者の増加が
減ってきたようだ…
 
と、同時に人々は
もう我慢できなくなってきた
というか
今まで大丈夫だったから
大丈夫じゃない?
みたいに
かなり油断してきている
 
営業を再開するお店が
増えてきている…
 
私の仕事も
来月から始まりそうな雰囲気
 
始まる前に
美容院行かなきゃ…
 
 
嬉しいんだけど
また感染者が
爆発的に増えるんじゃないかと
不安…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いももち作りました | トップ | 今日も散歩--桜並木発見 »

コメントを投稿