Seriously?

ひとりごとです

町中華でランチ

2023年11月25日 | レストラン

今日は英語のレッスンの後

町中華に行ってきた
初めて行ったお店だけど
すごく安かった!
 

ゴーンさんはエビチャーハンと餃子
 

私はネギラーメン
 
 
牛肉焼きそばにしようかと思ったけど
月曜日ドックなので
脂肪分は少なめなのを選んでみた
(十分脂肪入ってるって?)
 
今度はレバニラ炒め定食食べてみたいなあ
 
 
ゴーンさんのチャーハンは
「タイ料理屋のチャーハンの方が
美味しい」
とのことでした
先週タイ料理屋さんのチャーハン
食べた時は
「以前に比べて
量がすごく少なくなってる」と
不満そうでしたが
やっぱりまた食べたくなるかな???
 
 
最近のブログ
食べ物の話題しかないね💦
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1週間お疲れ様でしたケーキ... | トップ | おおおばとおおおじ »

コメントを投稿