Seriously?

ひとりごとです

ANNA SUIのスカーフ買いました

2019年06月29日 | ANNA SUI
近所のデパートが
秋で閉店するので
これが最後のバーゲン



でもでもどうしたことでしょう
最近、物欲がない
新しいものを買いたいという
気持ちが湧かないのね

今あるもので
満足しているというか…



ANNA SUIのスカーフは
ANNA SUIのスカーフだとは
全くわからないデザインですが
可愛いので気に入ってます



一般の人は
トップは無地を着ることが多いのかな?
私はチュニックとか
ワンピースとか
柄物を着ることが多くて
スカーフも柄があると
ごちゃごちゃしてしまうんですよね
なので無地のもの
しかも、何色にも合う白



縦糸が綿で横糸が麻
(逆だったかな?)
手洗いOKなのです
素晴らしい




あと、REAGAL のサンダル



徒歩圏にデパートがあるというのは
とても恵まれたことだったな…
と、改めて思う

次の冬のバーゲンは
どこに出撃しているのだろう???




お昼はあんかけ焼そば
すごく量がおおかった

晩ご飯はお茶漬けです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またランチ外食した | トップ | ボーナス入ったし、築地天丼 »

コメントを投稿