Seriously?

ひとりごとです

法事で帰省 2024 3/18 帰宅

2024年03月18日 | 国内旅行

6:30起床

 
昨夜は
半月板損傷でググりまくり
眠れなかった

 
朝ごはんは
ゴーンさんはコンビニのパン
 
私は昨日の法事の会食の残り
ミニ桜餅、ミニ大福、ミニロールケーキ
残飯片付け
朝から甘いもの食べられて嬉しかった
 
 
福山から広島空港まで
広島空港のレンタカー屋さんの
近くにあった
変なガソリンスタンドが
なくなって更地になってた!
(分かる人にしか分からない話題)
 
 
ラウンジで
カフェラテ飲む余裕のある時間に到着
やれやれー
 
 
強風のため(向かい風?)
羽田→広島便が遅れてたので
折り返しの私達の羽田行きも
出発時刻が遅れた
 
しかーし
帰りは追い風なのか
ふと窓の外を見ると


あれ?!あれは富士山???
もう着くの????
 
と、あっという間に到着
(1時間くらいに感じた)
 
お陰で遅れはすっかり
取り戻されてた
 
 

窓の汚れの方にピントが合って
なかなか撮れない💦


美しい…


富士山は
こんなに海の近くにあるんだよね
天気が悪いと見られないから
こんなにクリアに見える日はラッキー
ありがたやー




横浜みなとみらい
ランドマークタワーとベイブリッジ
 
 
明日仕事行ったら
次の日祝日だから頑張ろう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 法事で帰省 2024 3/17 父の... | トップ | 落としたかと思った »

コメントを投稿