わんこ色 Diary♪

2005.8.30生のRL♀&2007.8.18生のMD♀の育児日記。今日も親ばか全開!!

今日は節分ですね。

2010-02-03 | わんこ
今日は節分だというのに。。。朝、雪でした。
おまけに、朝寝坊してしまい、
あわてて出勤。。。

夕方の散歩は、晴れでしたが。。。
夕飯の後、二人は追いかけっこ。

楽しそうに走り回っていました。
疲れたら、
シンクロで寝ています。



ペットブログランキング  ペットブログランキング参加中 いつもありがとうございます。
良かったら。。。ポチッとな。よろしくおねがいします。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お散歩は急ぎ足? | トップ | 今日はシャンプーに行きます♪ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やすけ)
2010-02-03 21:13:31
今朝、雪だったんですか!?
出勤前は大変ですよね~
お二人さん、とってもかわいい~
思わず触りたくなるよ
返信する
節分 (Hana父)
2010-02-04 12:08:11
季節の分かれ目,春に向かうそうですが..
寒い日が続きます.

そんな日は,暖かいところで,お昼寝,
ですね.
返信する
お返事です。 (ソフィマリア)
2010-02-06 11:50:24
やすけさま
いえいえ、ちらほら降っていた程度です。
出勤前で、急ぎ足ですが、せめて散歩はと頑張っています。

Hana父さま
そちらはお天気いかがですか?
寒くて、夜は早く寝室に行きたがります。
返信する

コメントを投稿