わんこ色 Diary♪

2005.8.30生のRL♀&2007.8.18生のMD♀の育児日記。今日も親ばか全開!!

今日はシャンプーに行きます♪

2010-02-06 | わんこ
水のいらないシャンプーでごまかしてきましたが。。。
さすがにマリアの毛も伸びてきたので、
シャンプーの予約を入れました。

シャンプーに行くよと
いつもと違う道を歩いています。




ペットブログランキング  ペットブログランキング参加中 いつもありがとうございます。
良かったら。。。ポチッとな。よろしくおねがいします。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は節分ですね。 | トップ | シャンプーしてきました。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えふ)
2010-02-06 15:50:12
シャンプー 知ってか知らずか
お散歩は楽しそうですね
シャンプー 好きなんですか?
前飼ってた犬は 家シャンプーだったんですけど お風呂場で くーんくーんの連続
鼻に 音出し機ついてんのかな というくらい
お風呂に響き渡ったこと 思い出しました
ソフィアちゃんマリアちゃん
キレイになって 帰ってきてね~
返信する
“シャンプー”って (Hana父)
2010-02-06 19:38:44
ちゃんと言葉を判っているんですか!?

すごい,マリアさん.

いまごろは,良い香りかな.
返信する
お返事です♪ (ソフィマリア)
2010-02-07 19:05:13
えふさま
ソフィアは何でもだれでもウェルカムなので、大丈夫だと思います。家の風呂で入れたら、獣臭がひどくて大変だったんで、プロの方に任せることに。夏は庭で洗います。でもその時は泣きませんでしたね。

Hana父さま
マリアは何にもわかっていないと思います。内弁慶なので、ソフィアほど喜びませんが、ソフィアがいるので、泣き声がひどいということはないと思います。
返信する

コメントを投稿