わんこ色 Diary♪

2005.8.30生のRL♀&2007.8.18生のMD♀の育児日記。今日も親ばか全開!!

お散歩は急ぎ足?

2010-01-29 | わんこ
ソフィアが足早に歩きます。
マリアもトコトコついていきます。
でも、クンクン、臭いのあるところには。。。



おっと、ソフィアのおっきな頭。





ベスママさんのところのイベントでまたまた当たりました!
袖カバー。ベスママさんの手作りです。
ベスママさん、どうもありがとうございました。大切に使わせていただきます。

今週は仕事が忙しくて、
ついついヨミ逃げしてしまったところもありました。
皆さんすいません。
週末にゆっくり拝見させていただきます。


ペットブログランキング  ペットブログランキング参加中 いつもありがとうございます。
良かったら。。。ポチッとな。よろしくおねがいします。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひっぱりっこ | トップ | 今日は節分ですね。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お散歩 (Hana父)
2010-01-30 17:31:20
ソフィアさん,大股でガンガン歩いています.
マリアさん,頑張ってついて行っていますね.
返信する
二人とも・・・。 (ナイト)
2010-02-02 12:07:31
散歩でいい匂いがするとついつい急ぎ足になってしまいますよね。
二人ともいい匂いをかいで大満足のお散歩のようですね。
二人の共通点はソフィマリアさんの背中だったとは・・・きっと居心地がいいのでしょうね。
返信する
お返事です♪ (ソフィマリア)
2010-02-03 18:32:32
Hana父さま
歩いているときは気にならなかったんですが
写真にとって見ると、ものすごい大股。
そこどけ、そこどけって感じです。

ナイトさま
私の背中は肉がよくついていて
居ごごちがいいようです。
返信する

コメントを投稿