わんこ色 Diary♪

2005.8.30生のRL♀&2007.8.18生のMD♀の育児日記。今日も親ばか全開!!

2024/07/18

2024-07-18 | わんこ
マリア、あと一ヶ月で17歳です。

時々、つまずいたりしていますが、
療養フードを食べてくれませんが、
元気です。

定期健診に行った動物病院の近くの道路で散歩です。

広島はこのところはっきりしないお天気ですが、
暑い日は、とてもじゃないくらいの気温です。

医師からも散歩は特にしなくていいと言われているので、本人が行きたがらない時は庭に出て空気を吸うくらいです。



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3日ですが、明けましておめで... | トップ | せぶんてぃーん »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ソフィマリアさんへ。 (ナイト父)
2024-07-18 08:32:12
マリアちゃん久しぶりです。
もうすぐ17歳!!
お互いにこの暑い夏を元気で乗り切って行きましょうかね。
お互い・・・ガンバ!!
返信する
そろそろ夏休み (Hana父)
2024-07-18 08:51:11
ソフィマリアさん,マリアさん お久しぶりです.
もうすぐ夏休み.お兄さん 帰ってくるかな?

これから暑い日が続きます.涼しくしてお過ごしください.17歳のお誕生日 楽しみですね.
返信する
Unknown (sophia050830)
2024-07-18 09:27:44
ナイト父さま
年々暑くなる夏、ムリをせずいきたいです。
返信する
Unknown (sophia050830)
2024-07-18 09:28:31
Hana父さま
息子はこちらのお盆(8月)より少しズレて帰ってくるようです。
マリアの元気な姿を見せたいですね。
返信する

コメントを投稿