ああ流浪な日記よ(タイトル考え停止中)

振り返るな 振り返ると終わり この世はそんなもの

言いえて妙

2012年09月08日 21時26分40秒 | エレカシ的な話
村上春樹の本を今さっき読んでいたら

それ自体(芸術)の質が高いということと、心にやみくもに火がつくというのはまた別のものなんですね

っという言葉を見つけたんだけど、エレカシの「MASTERPIECE」の事を言いえて妙な言葉だと思った





「大地のシンフォニー」にしろ「約束」にしろ「穴があったら入いりたい 」にしろ

曲のクオリティは高いんだけれども、心に火をともす曲ではないんだよなぁ~
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お客様のブログは未更新のた... | トップ | エレファントカシマシ無期限休止 »
最新の画像もっと見る

エレカシ的な話」カテゴリの最新記事