sonosono

皮革、銀、真鍮など素材から手作業で加工
愉快な動植物、魚、オリジナルアクセサリー

ディープな大阪

2008-04-21 | その他・日記・ひとりごと

友人kyonちゃんと大阪市内を満喫してきました。
地下鉄ノーマイカーフリーチケットを利用し、先ずは四天王寺の骨董市へ・・・・



広島県から出店されてた、ふわっふわの出し巻きを昼食前に頂き・・・



谷町筋の近くにある中華料理店にて お昼の定食を頂き・・・



「パオ~ン♪」



地下鉄御堂筋線・動物園前で降りて・・・



通天閣のビリケンさんに触り・・・



新世界と言えば串かつの激戦区 だるま さんで早めの夕食・・・



ストロングな珈琲が飲みたくなり、新町にあるイリアでデザートを頂きました!!!!

気づけば、食べてばかりの一日でしたが・・・(^^;)



お月さんが、とても綺麗でした(^ー^)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
満喫♪ (osampoなおっぺ)
2008-04-22 09:08:24
一日満喫な感じがたっぷり伝わってくる~♪
月!
ほんま、模様が写ってる☆
ステキやわー^▽^
返信する
osampo なおっぺはん (sonosono)
2008-04-22 12:18:50
ディープな大阪を満喫してきました☆
月は三脚があれば、もっと綺麗に写ったんやけど
どうしても望遠で撮ると手ぶれがおきて
これが精一杯でした(^^;)
返信する
グルメブログ…(^^;) (kyon)
2008-04-24 00:48:10
…ですね。
本当は天王寺動物園にも行きたかったのに休園日だった
ということも、ここで明かしておきましょうか(笑)
ホント、たくさん歩きもしたけど、食べてばっか
でしたね(^^;)
ちなみに、お土産だった焼き栗も自分でほとんど
食べました♪
また、美味しい散策行きましょう!
返信する
Unknown (とろろ)
2008-04-24 18:36:31
うわわっ!!
めっちゃ懐かしいーー動物園前っっ(爆)
ごめん....食らいつくポイントがこんなんで.....(笑)

私もゆっくりランチに散策したい~~♪
返信する
kyonちゃん (sonosono)
2008-04-25 00:35:37
ほんとグルメブログになってる(笑)
動物園は休園日のこと全く考えてなかったね(^^;)
でも、予定変更で通天閣や串カツ食べれて大満足でした☆
私の焼き栗は袋から飛び出て原型は いずこへ?
って、感じでした(爆!)
また美味しいモノ食べに行こうね(^~^)
返信する
Dear とろろ (sonosono)
2008-04-25 00:38:20
お久しぶりっす!
動物園前、懐かしいでしょん(笑)
大阪へ来たときは、グルメなランチをしに行こうね(^~^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。