sonosono

皮革、銀、真鍮など素材から手作業で加工
愉快な動植物、魚、オリジナルアクセサリー

打ち合わせと納品

2008-04-18 | その他・日記・ひとりごと

先日購入した オリンパス のデジカメケースが欲しかったので
今日は、昼前に大阪の本町で osampo さんと打ち合わせ☆
来週 出来上がる予定なので楽しみです(^ー^)

osampoさんと別れたあと、そのまま大阪堺市にある
ama gallery さんへ追加納品に行ってきました。

お庭に咲いているジャスミンや 木々の新芽が雨の雫に照らされ
とても綺麗でした・・・

そして、2008年3月23日に初版で発売された

雑貨屋 さんぽ (大阪編) 」

にて、ama gallery さんが117ページで掲載されています。

是非、ご覧下さい(^ー^)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こつこつ (osampoなおっぺ)
2008-04-19 10:13:42
カメラケース、進んでおります♪
気に入ってもらえるよう、…がんばります!!≧∀≦

雑貨屋さんぽって気になる本です~*´∀`*
返信する
osampoなおっぺはん (sonosono)
2008-04-19 20:59:20
カメラケース、ほんま楽しみで待ち遠しいわ(^▽^)

「雑貨屋さんぽ 大阪編」は 私も購入したけど
素敵な雑貨屋さんが勢揃いです☆
OURSちゃんの作品も掲載されてました♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。