sonosono

皮革、銀、真鍮など素材から手作業で加工
愉快な動植物、魚、オリジナルアクセサリー

本ターコイズと真鍮のブレスレット

2008-04-22 | 作品集 sold out

トップ部分の真鍮の大きさは、25mm×40mm。
( 真鍮部分は、sonosono加工 )
※本ターコイズは、さざれタイプを使用し
本ターコイズと同じ長さのチェーンを2連に重ねています。
長さは18cm、 プラス5cmのアジャスターをつけているので
最長23cmまで調節できます・・・
アジャスターの先端部分は、天然石水晶とイエローボツワナアゲート
( 球型8mm大 ) をつけています・・・

※本ターコイズ( 天然石 )・・・
あらゆる危険から身を守る。疑惑をとりさる。

(sold out)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ~ターコイズ♪ (mariko)
2008-04-23 10:43:52
実は、昔っから好きな石なんですよ。
オーダーメイドでもお願いしよーかな。
いつか、相談する機会があったら是非に!!
最近、あんまりターコイズの惹かれるアクセサリーが
ないなぁ~と思ってたもんで・・
あ、私の持ってる石(アクセサリー)をリフォームとかも
可能ですか?
なんかターコイズ=初夏って雰囲気が好きなのですよ♪
返信する
marikoさん (sonosono)
2008-04-23 16:32:17
ターコイズ、好きだったのですね(^ー^)
私もターコイズは夏のイメージあります☆
リメークできるものであれば承りますので
また遠慮なく言って下さいね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。