骨盤底筋体操keiの備忘録

日常、日々感じたこと

骨盤臓器脱 手術前の検査日

2024-04-10 20:19:32 | 骨盤臓器脱 

今日のお昼は家から1時間程のイタリアンのお店へ夫と行きました。

帰りは桜や花大根、紫葉菜菜と呼ばれている花が沢山咲いていたので、散歩して来ました。

        その3の続き

2023年4月その日は手術前の検査日で乗り換えホームには沢山の学生がいて、2両しかない車両は満員になり座れなくて、揺れるので両手で掴まっていても立っているのがやっとでした。大学のある駅て学生が降りてから座ることができましたが疲れた。

病院に着くと直ぐに検査室へ幾つか検査を終えて、看護師から手術の為に必要な持ち物の説明があり、その後医師から手術内容や承諾書等の話があって、手術に関してだと思われるが[僕に出来るのはここまでです。]と告げられた。実際に手術したのは他の医師でした。それから入院して手術する為に必要な案内や手続きなど事務員、看護師、薬剤師の話を聞いて、病院を出たのは昼過ぎでした。

病院は住まいから電車で2時間掛かるので、帰りは、なんだか疲れてしまった。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿