骨盤底筋体操keiの備忘録

日常、日々感じたこと

昨夜の電話

2024-04-28 13:51:39 | 日記

地元総合病院の泌尿器科では、全く見当違いな薬を処方されたけど、2回診て頂いてありがとうございました。と感謝してます。今になって、処方箋貰って、そのままにしておけばよかったと思いました。真面目に3ヵ月分の効果の無い薬を貰ってしまった😫

それにしても暑い、冷房入れてます。

昨夜の事、私の携帯に見知らぬ番号から、掛かってきた若い男性の声で電気料金の内容について安い料金プランがある事を、ご存知ですか。とか今電話に出ている方は何十代ですか?とか一番高い電気代はいくらでした?とか訊いてきた。私はのらりくらり応えて わかりませーん、じゃあね~バイバイと元気に言って電話を切りました。

詐欺の予兆電話ですね😲

これからも、気をつけよう!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿