骨盤底筋体操keiの備忘録

日常、日々感じたこと

尿失禁 東京のCLINICへ初診①

2024-05-11 12:04:05 | 日記

明日は長女夫婦の所へ行って孫のすぅちゃんに絵本のお土産と長女の夫のしー君にビールを持って行きます。

    その6続き

2023年11月  10月に下見したk病院の東京駅近くのクリニックへ受診する為出かけた。大きなビルの中にあり入口前で夫と分かれる。彼は辺りを散策して終ったら連絡することにした。私は受付を済ませ奥の受付へ進み、身長、体重、血圧を測り問診票を記入した。そこまで30分は掛かった。女性専用待合室で待つ間、隣の70代の方と話が出来た。その女性は横浜から来たそうでナント長女達が住んでいる町から来たという、膀胱瘤が酷くなり病院に行ったが診られない、手術出来ないと云われて、此処へ来てk病院で手術を受けて、今日は術後の診察で来たと話す。横浜なら診て貰える病院が沢山あるんじゃないですか?と私が訊ねると、それが無いんです。無いんですよ。と首を横に振った。今は体が痛いとのこと。    暫くして私は診察室へ呼ばれた。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿