なんでもかんでも

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

【PHYTOLIFT】マイルドクリアローショントライアルボトル〈ふき取り化粧水〉

2014-07-09 13:46:25 | モニター
【PHYTOLIFT】マイルドクリアローショントライアルボトル〈ふき取り化粧水〉、モニター当選しました!



マイルドクリアローションは、2つの有効な植物成分、ヨクイニンエキスとクロヤナギ樹皮エキスが、くすみのもとである古い角質をやわらかくして取り除いてくれます。
お肌にもとても優しく透明感のあるやわらかなお肌へと導き、あとに使うアイテムの浸透を高めてくれます。


コットンにたっぷり含ませて、顔の内側から外に向けてやさしくふき取ると、コットンに洗顔では落ちなかった汚れが確認できました。
すごい!肌の色も少し明るくなったみたい。しかもふき取った後、お肌が柔らかくなってとても気持ちがいいです。

ローションの後のクリームも浸透がよくとっても満足です。

【Jコンテンツ】公式ファンサイトファンサイト参加中


PHYTOLIFT(フィトリフト)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿