なんでもかんでも

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

次世代オーガニックオイルシャンプーOrgenoa(オルジェノア)

2014-07-08 15:00:30 | モニター
次世代オーガニックオイルシャンプーOrgenoa(オルジェノア)、モニター当選しました。



こちらのシャンプーとトリートメントには、8種のオーガニック認定成分とアミノ酸洗浄成分と11種のアミノ酸保湿成分た配合配合されています。また、合成着色料やシリコンは使用していません。

シャンプーは泡立ちがよく、地肌まの汚れまできれいに洗い流してくれます。
トレートメントもしっとり仕上がったので、私は満足しました。
香りはフローラル系ですが、少しきついかな~って思いました。

ガールズマーケティングファンサイトファンサイト参加中

次世代オーガニックオイルシャンプーOrgenoa(オルジェノア)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿