なんでもかんでも

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

快朝酵素

2013-11-30 06:47:47 | モニター
快朝酵素、モニター当選しました!



こちらのサプリ、食物繊維やフコイダン(海藻のヌメリ成分)、キトサンなど天然成分を15種類も配合し、
腸まで届く乳酸菌、ビタミン、ミネラルなどの成分も配合されています。防腐剤も不使用なので安心ですね!

サプリを飲んで2日目でお腹がグルグル。でもいやーな痛みはなく、自然に腸がすっきり!
お腹が痛くならないのはポイントが高いですね!
お勧めです!

VENTUNO 公式ファンサイトファンサイト参加中

毎朝をムリなく自然に!スッキリ系サプリメント「快朝酵素」

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (株式会社ヴェントゥーノ)
2013-12-03 10:30:23

このたびは快朝酵素をご利用いただきまして、まことにありがとうございます(^-^)
無事にお手元に届いた様で安心いたしました。

レポートもありがとうございます!

お腹が痛くならずに、スッキリ感が得られたようで
大変うれしく思っております(*^▽^*)

快朝酵素はサプリメントですので、
お身体の調子やお食事の内容などによって
お召し上がりの粒をご調整していただくことを
おすすめしております。

またご機会がございましたら
続けてご様子をみていただけましたら幸いです。

寒くなりましたので、風邪など召されませぬようお体ご自愛くださいませ。
今後とも快朝酵素ならびに弊社製品を宜しくお願いいたしますm(_ _)m
返信する

コメントを投稿