薄桜記(さくらうた)

なぜになぜに忘れられない…日記

旅の香り

2006-04-26 07:50:25 | 京本政樹
『チューボーですよ』に引き続いて”必殺Ⅴ激闘編”のBGM(京本政樹作詞作曲・女は海)で登場!
嵐山~と言えば以前『土曜ワイド~』の時、藤棚の下にいましたね。
今回は満開の桜を背に・・・花より京様♪  
出世した?ヒロシと京都の旅(食べ歩き)先ず京福に乗り四条大宮へ・・・ミニカレー&ミニステーキには大ウケ
ちょっとヒロシが可愛そう~と思いながらも笑ってしまいました(どっちやねん)

【京都~と言えば京本!】ですがもう一つ…舞妓さん♪
16歳の可愛い”佳つ幸さん”に鼻の下を長~~くする二人の男
記念写真に映った京様はかなり舞妓さんに傾いてました。。。

桜の名所・平野神社。夜桜を楽しむ宴会場に乱入していましたが電車よりこちらの方が初体験なのでは無いですか??

折角、桜満開の京都に行ったのですからもう少し桜を愛でるシーンがあれば~と思いました薄桜記・さくらうたをBGMにして・・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿