薄桜記(さくらうた)

なぜになぜに忘れられない…日記

チューボーですよ

2006-04-25 23:59:50 | 京本政樹
何度見ても面白~~くてなかなか前に進みません・・・ビデオに魅入ちゃって
料理しながらカメラ目線だし奥様としては画面から目が離せないんだよん(エヘへ)
ある奥様への悩み解消法”奥様には京様がついてます”もうやだ!!メロメロ。。。料理が下手だろうが許しますわ~ってなりますな♪
斜め45度からの流し目必殺!奥様殺し~と名付けましょう!!

堺さんのリードが最高でした。京本さんが何を言っても受け止めてくれるので安心。自然体(リラックスしてる)でいられます。
バラエティーでの京本政樹を生かすも殺すも司会者次第!?って事です。

最近京本さん愛用の花柄シースルーシャツですが、集いの時も今回もさり気なくデザインに凝ったのを着ていました。何処の何方のブランド?かしら・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿