薄桜記(さくらうた)

なぜになぜに忘れられない…日記

パチンコマガジン【楽遊】

2007-12-30 22:32:40 | 京本政樹
創刊号です
エリアが東京、神奈川だと言う事で諦めていたのですが…友達が送って来てくれました。
先ず、表紙の京本政樹がねとても素敵なのさ肖像権なんとかかんとかが無ければバーンと写真(画像)を載せて自慢したいわぁ~~~って感じ♪中の写真もばかりでっせ!!
インタビューは『CRぱちんこ必殺Ⅲ』に関する事。。。。「多くのホールに行かせていただき、そこでファンの方と交流する事がとてもリラックスにつながる」と言う。常にファンの方…と言う言葉が出てくるのが、何だか嬉しいです。

女は海

2007-12-20 22:37:34 | 瀬戸つよし
『必殺仕事人Ⅴ』激闘編の主題歌【女は海】(京本政樹作詞、作曲)が来年2月6日リメイクされCD発売される事になりました
当時は「鮎川いずみさん」でヒットしましたが今回は徳間ジャパンの男性歌手「瀬戸つよしさん」が歌います。編曲は「必殺~」でお馴染みの竜崎孝路さん。
京本さんもテレビで弾き語りをされた事もありますので、男性が唄っても何ら違和感はありません。
京様のプロデュース腕は『ガロプロジェクト』でも絶賛されましたが・・・それ以上の意気込みで今回も燃えています。詳しいことは京本Pニュースにて

とんねるずのみなさんのおかげでした

2007-12-20 22:03:02 | 京本政樹
ギバちゃん(柳葉さん)の応援?なので録画無しの「見るだけで良いや~」てな調子でいたら、な・何となぁぁぁ~~番組初めの予告に京様が…いやぁ~皆様!京本政樹さまは素ッピンであらせられました♪
肌が白くてぇ素ッピンにサングラスが妖しい!!一番ドキドキする京様です(竜よりも小次郎さんよりも藤村先生よりも…)真央ちゃんと文字ボードで  になって微笑


Hi!Hey!Sey!

2007-12-15 09:35:56 | 京本大我
今日はリアルタイムで見ました♪(と言ってもテレ東より約一週間遅れの放送)
新しいチビJrも増え大我くんもお兄ちゃん~になって来た感のする今日この頃!!
着替えが間に合わなかったのか間違えたのか・・・青いベストを着たまま登場してしまった大我くん。
でも少しも慌てず、さり気なく脱ぎ捨てた 演出にも見えるくらい堂々としていたよォ~~♪

月曜ゴールデン『夜が終わる時』

2007-12-11 05:54:26 | 京本政樹
京友さんと友情出演やし(出番)はあんまり期待せんとこな~♪って言ってたのだけど…後半、凄い目立ってたわん
調度、撮影の頃は「寝てません」発言が多かった時期でした。三田村さんのドラマ等にも掛け持ちもしてたはず・・・立ち姿が相変わらず時代劇です!耳賭けへヤーも健在で、ん~~~~~カッコイイ!!
侍に見えました♪走って岸谷さんを追いかけている時は『相原京介』だったし久々に役者京本政樹を堪能させていただきました ボーリングをするシーンはファンへのサービスかな?(笑)

少クラ~ (12月2日放送)

2007-12-03 20:19:05 | 京本大我
ガ・ガガガガ~~~ン10分間も見逃した…最初が肝心なのにショック!!
JrにQに賭けるしかないか~と思っていたら、やったね♪「京本くんが気になる」って言って呼ばれたよ
テーマは『今年中にやりたい事』で大我くんが書いたのは「お化け屋敷のゴールを目指す」だって(もう冬だけどね…)幼稚園の時、遊園地のおばけ屋敷では泣いちゃったみたい。
で、今も苦手なのね(^^ゞ 中学の文化祭でゴール出来なかったらしいから。。。

そんな京本大我くん!今日(12月3日)は13歳のお誕生日で~~すおめでとう。
先月も思ったんだけど声のトーンが幾分低くなって来てます。もう「声、高けぇ!」って言われないね♪