薄桜記(さくらうた)

なぜになぜに忘れられない…日記

4月12日

2015-03-17 04:57:38 | 京本政樹
9年ぶりにシングルを発売~でインストアライブがあるって!!!

大阪でも握手会が・・・・飛びついたら、何とその日は4月12日

座長の(近江飛龍)誕生日やん残念だけど昼夜観劇予定。

京さまはまたの機会にします

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
京様より飛龍劇団!? (由帆瑚(ゆほこ))
2015-04-27 00:46:27
小雪さん初めまして!ゆほこと申します。
京様(京本政樹さん)の新曲『Doubt』は購入しましたか?
最近は近江飛龍劇団の追っかけが多くなってきているんで、
京様からかけ離れてるんじゃないのかと思われますが、
これからも飛龍劇団だけでなく、
京様の応援も続けてくださいね。
返信する
初めまして!! (小雪)
2015-04-28 20:08:46
京本さんのCDはまだ購入していません。

インストアライブも5月だったら行けたのに残念です

全くかけ離れているとかではありませんよ!!
チャンスが無いだけです。

ひっそりと応援し続けています。ご安心ください

コメントありがとうございました。
返信する

コメントを投稿