薄桜記(さくらうた)

なぜになぜに忘れられない…日記

はなまるマーケット

2005-12-27 23:24:01 | 京本政樹
「はなまるカフェ」に生出演。

息子の話が出るとは夢・夢思わず驚きました。
『子煩悩』と言うのは聞いてはいたけど…一人っ子だしなぁ~~
京本政樹と言えども普通の父親でした
絵がうまくて、女の子と間違えられるくらい可愛くて、11歳なのにエレキギターが弾けて、セリフの暗記はパパ以上
こんなDNAを備えた子供が一人と言うのは勿体無い気がする。
(ジュリーも舟木さんも男の子が一人なのよね←だから何?と言われると

昨日のゲストは優香さんで初めてお兄さんの顔写真を公開していた。
ヤッくんも「初めてですよね~♪」と驚いていました。
『はなまるカフェ』ってそう言うコーナー(番組)なのかな


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はなまる (ぺこ)
2005-12-28 01:37:18
子供さんのお話、意外だったけど嬉しかったですね

芸能に興味持ってるってことは、

芸能界デビューしたらウレシイな~なんて

思ってしまいました

それにしてもいつもの事ながら凄いギターでしたね。
返信する
はなまる (小雪)
2005-12-28 23:02:33
>ぺこさん

息子さんの話ビックリしました。

何でも一番を目指すってパパ譲り?先が楽しみですね!
返信する

コメントを投稿