薄桜記(さくらうた)

なぜになぜに忘れられない…日記

クリスマスディナーショー

2005-12-23 07:21:36 | 京本政樹
21日、京都マリアージュで『京本政樹~クリスマスディナーショー』があり行って来ました。
私は2部のみでした。
関西では「部長刑事」が始まる前の年に大阪で行ったきり、実に7年ぶりのディナーショー
チケットを申し込んだ時「何かご希望はありますか?」と言われたので「これ以上前に行けません!位の所を・・・」係りの方は笑っていました。
まさか!ですよ 言った自分がビックリ!!『これ以上前に行けません』の席だよ。おまけに真ん中ときている。始まる前から呼吸困難になりそう。

お約束のパラパ~ンで登場の京本さんはアルバムのジャケットから飛び出して来たかの様・・・あのまんま(服装~他略)
「星のフラメンコ」以外は全て京様の曲。ファンにとってはたまらん選曲でした
「僕が愛を伝えてゆく」生で聴くと一層の迫力がある。あんなにベタだ…と思っていた「白い夜」でウルウル京本マジックにしてやられたり

最後の「IWish~」を唄った後、ファンからのプレゼントを一旦床に置き「アンコールを受けるまでも無く…」と再び喋り始めた京本さん。
「アンコールあるのか~♪」嬉しい誤算。
来年発売の【優しい言葉】を聴けるってマジ??「レコーディング以来唄ってない」そうで・・・「間違ったらゴメンナサイ」だって!
良かったよ、京本さん今年最後の生歌に相応しい熱唱でした

優しくてファン思いで京本政樹は最高のスターだよん







最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最高のスター (だんな)
2005-12-23 13:33:44
まさにまさに最高のスターでしたね!!

二部ではアンコールがあったのですね~うらやまし(* ̄0 ̄*)

しかも小雪さん、これ以上ないくらい前!(いいですねこの表現)

これ以上ないクリスマスプレゼントでしたね☆



あーもう思い出して興奮してきちゃいました~とろとろ(* ̄0 ̄*)
返信する
伯爵 ()
2005-12-23 15:44:24
アルバムからそのまま抜け出て来られたような生京様に私も呼吸困難起こしました。。

二部ではアンコールがあったんですね☆

よかったですね~(^^)



トークが長くなって時間がおしたようです(一部)。楽しくて京様は素敵で本当にこれ以上ないクリスマスプレゼントでした!
返信する
曲目です (どうも)
2005-12-23 16:15:11
山本慎也さん

お気に召したら

MC

懐メロメドレー

MC

しのび雨



京本政樹さん

必殺テーマ~星のフラメンコ

も一度ヨコハマ

MC

牙狼(GARO)

I LOVE YOU(アルバムバージョン)

MC

哀しみ色の・・・

冬色の街

MC

ロンリーハート

白い夜(アルバムバージョン)

MC

I Wish(アルバムバージョン)

アンコール(二回目のみ)

優しい言葉
返信する
うをーーー! (竜歌)
2005-12-23 16:38:14
小雪さま、第二部に行かれたのですね!

しかもこれ以上ないくらい前☆

「京都だから…」と関西の皆様のことを考えてお仕事を受けられた京本さん、、

ホントにファン思いな最高のスターですよね。。(;_;)

アンコールで新曲も聴くことができたそうで、

本当に素晴らしいクリスマスプレゼントですね!

お話を伺えたおかげで私も一年を気持ちよく終われそうです(T_T)

ディナーショー、一度行ってみたいなぁ。
返信する
最高のスター!!! (hide)
2005-12-23 16:58:35
まさにっ!!!心からそう思いました!!!

歌声も表情もトークも何もかもが期待以上!!

呼吸困難ってこういうこというのですね。真剣に苦しかった~。

こんなに最高の気持ちになれたこと、もう何年もなかったような気がします。

2部にはアンコールまであったのですね。うらやましいいい。でも、よかったですね~!

また来年もディナーショーがあることを祈ります!

返信する
ディナーショー (小雪)
2005-12-24 23:43:45
>だんなさん

まだ、京様の歌う姿が頭の中でグルグル回っています。

27日の「はなまる~」も楽しみ~♪



>咲さん

思い出す度、トロけそうです

あぁ~



>どうもさん

どうも~小さな親切?のつもりでしょか!?

私も曲目は全て解っています。

ファンだもん♪



>竜歌さん

アンコールでビギンの話を始めた時、発売前なのに…と半信半疑。

【優しい言葉】のタイトルを聞くまで”まさか”??を繰り返していました。

来年は行きましょう!是非~兄弟と



>hideさん

来年は大阪で…かも?しれない

京様なら~あり得る気が・・・

返信する
ありがとう^^ (ぺこ)
2005-12-25 22:36:58
詳しいご報告ありがとうございました!

格別のいい夜を過ごされたみたいで、羨ましいです。

第2部ではアンコールもあったのですね~

新曲が聴けちゃったなんて、本当に羨ましすぎ~~
返信する
ディナーショー (小雪)
2005-12-26 21:47:38
>ぺこさん

昨年は全日空~のラストに行けば良かった…と随分後悔しましたが今回はラッキー♪でした
返信する

コメントを投稿