薄桜記(さくらうた)

なぜになぜに忘れられない…日記

牙狼(23話・心滅)

2006-03-19 22:21:52 | 京本政樹
先週の予告から期待していました!!

やはり回想の時のバラゴの声は京本さんだった。ロングコートが相変わらず良く似合う。もう登場シーンからカッコイイ♪
顔に×があっても胸が熱くなるほど・・・流石に剣を構えると立ち姿が武士だし
アクションも決まって、鋼牙に回し蹴りじゃぁ~~~
剣をクルクル回してポイッ・・・クルクル回すシーンはCGじゃぁあーりませんよ!京様ご自身の努力の技でございます。

バラエティーも良しミュージシャンも良し…色々出来てしまう京本政樹さま。
でも貴方に一番ピッタリ来るのは【俳優】です。オーラが違うもん
政樹・カンバ~ック!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カルネーー☆ (竜歌)
2006-03-21 19:56:40
ブログが雪華仕様だー☆



「心滅」京本さんのアクション、殺陣、すごかったですね!

楽しみにはしていましたが、想像をはるかに超えていて、まるでアクション時代劇を見てるような感覚でした。

今までのメタメタいい人なカルネもたまりませんでしたが、

バラゴ化したカルネの暗黒モード、、妖艶すぎて怖すぎて震えがきましたー(><)

来週もアクションあるといいですねー♪
返信する
最強の悪なのに… (小雪)
2006-03-22 19:01:40
>竜歌さん

今まではホーラー(悪)と戦う鋼牙のアクションを見て「よっしゃ~♪」とか言っていたのに・・・

鋼牙を叩きのめす最強の悪バラゴだけは「むちゃカッコイイ~と思っちゃった

後2回…どんなカルネが見れるんだろう??



車の中でカオルを大事そうに抱きかかえているカルネ~私もカラコンが怪しく光っていてツボでした!?
返信する

コメントを投稿