神戸学生手話サークル「それいゆ」

関西の大学手話サークル同士の意見・情報交換や、交流の場となることを目的に活動しています。

コラム☆それいゆスタッフとして心がけていること

2011年08月15日 | コラム

 

こんにちは!それスタのあさみんです

さて、今月のテーマは・・・『それいゆスタッフとして心がけていること』 です★

 

あさみんの場合

笑顔もそうですが、まず自分がやらないといけないこと、自分にできることは何かを考えて行動するように心がけています。

ちっちゃなことでも何でもいいから、周りをみてサポートできることはするようにしてます☆

最初は自己主張が出来なくて、他のスタッフがテキパキ仕事しているのを見て

こんな私でいいのか、コレだけは出来る!っていうものはあるのか・・・

今でも周りの人から見て、私はどんなスタッフなんかなと思ったり、あのスタッフ好かれてるなぁと思ったり・・(笑)

自分もっと頑張らなくちゃ!!とは思っても、深く考えすぎてしまうというダメなところがあって

頑張れなかったり、くじけてしまったり・・・それでも何とか乗り越えようと頑張っております!!

 

それいゆスタッフの仕事にやりがいを感じているので、声をかけてくれたゆっこに感謝しています

 

参加者の皆さんに楽しんでもらえるように、

 最後まで笑顔で接していきたいという気持ちはあるので、どうか見捨てないで

 

 

―――――――――――――――――

以前のコラムはこちら↓

http://blog.goo.ne.jp/soleil-since2004/c/16c570e313228d144086ec4c0671a232

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆それいゆ8月特別企画のおし... | トップ | ☆9月おでかけ企画☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コラム」カテゴリの最新記事