びわ湖・勝手気ままな日々!

温故知新!大切ですね、次代に生きる方々の知恵と活力となります。令和時代を健康で楽しみましょう。

明日、明後日と雨の予報ですが!

2018年09月13日 | 大自然

肌寒いベランダから、朝焼けを


数分後に、朝日が!


多くの人達が、いろんな想いで、日の出に向かって祈っておられることと思います。


~~~   ~~~   ~~~

9月13日(木)速野GG場にて・・木曜会の日

21・24=45 23・22=45 Total 90 インワン 無 2打=7

1週間前、台風後整備・・既に芝草の成長の様子

~~~   ~~~   ~~~

今朝は、木曜会のメンバーの他、守山の他のグループの皆さんが
遠征してこられて、少し遅れてゲームを開始されました。
なかなか、上手いグループだと拝見させて頂きました。(試みに写真縮小版!)
   

【歩きメモ】
7013歩・5.3km・49m・56.8g・1828kcal

日記風川柳
「このところ 温度差7度 風邪引くな」
「猛暑に 耐えて豪雨に 流されて」
「虫の音は 幾分細く チィッチと」
「鈴虫の 羽音聴けずに エサばかり」
※どうしてなのか分からない?


-1年前今日のブログ-

再び、白イチジク作者へ ” たのもう ” ・・ わかった!” もぎる ” は・・
今日は出荷されているか、と守山で良く知られている『 おうみんち 』へ出掛ける。何と ”お休み ”これは、作者の畑へ行くしかない。と昼過ぎに畑を覗いた。広い畑で草抜き中、大声......

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 健康食品!=満載の中= | トップ | ブログページの製本7冊目本... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大自然」カテゴリの最新記事