びわ湖・勝手気ままな日々!

温故知新!大切ですね、次代に生きる方々の知恵と活力となります。令和時代を健康で楽しみましょう。

兄進治氏が習志野から深草中学校同窓会出席し我が家に泊まってくれます。

2016年05月19日 | 日記

兄も東 増一 大恩師に陸上競技の手ほどきを受けました。

  

同窓会開会12時半、私が新都ホテルに迎えに着いたのが2時15分

ズカズカと会場へカメラ持参で入りました。恩師の顔を見付けましたので

東山信一先生と東 増一先生のテーブルへ直行、写真を一枚!

その後、青山年宏陸上先輩が歩み寄られ!荘治君の事は全部

東 先生から聞いて知っています。頑張りを 誇りに思います。と

兄進治は墓参りをしたいと希望していたので大津市大石へ案内し、

話をいっぱいする事が出来満足です。マンション管理組合理事長

3年のキャリアー! 民児委員とくしくも今の私の先輩の立場!

夜がふけるのを忘れ話し込んでしまって・・今日のブログ作成をすっかり

忘れていました。

 【歩きメモ】

5692歩・3.98km・53m・50.9g・2406kcal

日記風川柳

「仮植の 購入苗 やっと植」「廃材を 規定袋で 回収へ」

「3つ上 同窓会に 乱入す」「兄進治 言うこと筋は 納得し」

 

昨年の今日のブログです!

 
無謀な取り組みだったか?無能を暴露!教えて!助けて!
こころ沈静のため(ゆりの木)花を・・・前にも掲載済み         下記知らせが赤枠で出ました。この変化を乗り越えられるか不安です。それでなくとも、手探り状態でよく...
 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりのGGやっと1本イン... | トップ | 早朝、新幹線京都駅へ送り!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事