びわ湖・勝手気ままな日々!

温故知新!大切ですね、次代に生きる方々の知恵と活力となります。令和時代を健康で楽しみましょう。

無謀な取り組みだったか?無能を暴露!教えて!助けて!

2015年05月19日 | ブログ作成

 

こころ沈静のため(ゆりの木)花を・・・前にも掲載済み
        
下記知らせが赤枠で出ました。この変化を乗り越えられるか不安です。
それでなくとも、手探り状態でよくぞ半年も続けられてきたのは信じられないの
ですから!?これまでの仕事関係でこのたぐいのメカニズムが把握しておられる
お方には私のように (変化への) ストレスは無いだろう。
勉強不足と言われればその通り、だが、その考えは 高齢者を切り捨てることに
つながると思いませんか?
 不平・不満は さておき、実はカタカナ類はほぼ理解出来てないのです。
『1例・・テンプレート、ワイドフォト、ピクセル、ジャケット、他』


現在ご利用のテンプレート(かんたんフォトテンプレート)は、6月15日(月)で
終了いたします。お好きな画像が設定できる新しい「ワイドフォト」ジャンルの
テンプレートなど、他のテンプレートへの変更をお願いします。 詳しくはスタッフ
ブログをご覧ください。 ☆修正があり・・・2015年6月18日(木)となりました。

指示のとおり早速スタッフブログを見ています。が、正直よくわからない。
どうしたものでしょうね??!

又これが書いてありました。つまり、何もしない人は「ワイドフォト・ブルー」に
しますよ!

なおテンプレートの変更が完了されない場合、「ワイドフォト - ブルー」に変更
いたしますのであらかじめご了承ください。

じゃー放っておくとするか!これも正解?

癒し効果ありますか? 【チューリップツリー・ハンテンボク (半纏木)・レンゲボク(蓮纏木)】
        

【歩きメモ】
1401歩・0.98km・13m・12.4g・1978kcal

※大阪都構想賛否住民投票が終わる・・・活力・元気低下しました。皆さんは??

日記風川柳
「枝豆の 苗追加分 植えてみる」「ラディッシュ 新鮮間引き 孫達に」
「戸惑いぬ 熟し苺 毟られて」「本命の 甘長頼り 異変無し」
             ムシ         伏見トウガラシ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりにGG(グラウンド... | トップ | 五月晴れ!GG3本インワン ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成」カテゴリの最新記事