びわ湖・勝手気ままな日々!

温故知新!大切ですね、次代に生きる方々の知恵と活力となります。令和時代を健康で楽しみましょう。

図書館へCD返却に行く ・パネル展・

2018年12月07日 | 1歩前へ踏み出す!













=応召祝い=

< 特 攻 >二十歳で散った!

・・郷土への空襲・・湖西側無く


~県人の戦死者数32592人~


~~~   ~~~   ~~~

【歩きメモ】
5948歩・4.5km・1h22m・45g・1754kcal

日記風川柳
「笑っては 幸せ感じ 又笑う」
真実避けて笑いが平和?
「使命心 命・何だと 今私心」
「魂の 込められた生 何処探す」
「何もかも 流れのままは 溺れ死ぬ」

―1年前今日のブログ記事―

冬は休耕田予定だったが・・・
言い訳は言いたく無いし、聞きたくもない!なのに言わせてもらいます。1つ目、台風の影響で一夜にして、本命の伏見甘長トウガラシは終わった。加えてジャガイモは2畝20本全滅、放心状態......

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 曇天の下、日々整備行き届く... | トップ | 空気澄、稜線ハッキリ、冬の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

1歩前へ踏み出す!」カテゴリの最新記事